2015/11/10

モテキの次

@ドコモアドレス宛に、ほんの半月位までは『天王寺咲』やら『麻衣』やら『遺産相続 で15億受け取って』だのとかいうメールが来てたのに、ここ数日は『内容証明』とか『佐川お預かりセンター』とか『同窓会幹事』とかから連絡がひっきりなしに来る様になった。なかでも『旅館予約ドットコム』なんかは、ナカナカ理屈を複雑化しとる。予約キャンセル料が100%がどうのらしい。

『色仕掛け系』の次が『理屈コネ回し系』か。

次にはどんな流行りが来るのか楽しみで、キャリア@から離れられんやんかいさorz


このネタを考える人たち、別の所に努力をつぎ込めばそれなりに機転効くとおもうんやがなー。

エロビのタイトルを考える人たちのパクリキャッチコピー作るセンスに似てる。



ま、どちゃにしろ日陰の人たちやけど。

にしてもキャリアメールのフィルタが全く機能しとらんのが一番のアカンポイントや(´・_・`)

0 件のコメント: