2017/08/14

おさんぽ

ジィちゃんに夏の挨拶。


今年も暑いのはもう少し。


2017/08/09

うんどう

仕事が忙しいことにかこつけて暴飲暴食気味でカラダが重いので、ちょっと頑張ってチャリチャリ21キロ1時間。

走り始めるまでは気が重いけど、走ってる時と走り終えた時の水風呂はナカナカ爽快。

只今水風呂ナウ。


2017/08/07

おしごと

ほんのり早起きして仕入れ。

開店前行列まぁまぁ多い。


2017/07/19

おやすみ3

毎度の年寄り二人連れてクルクル寿司。


おやすみ2

ガーッと運動したので、ふにゃーっとカラダをほぐす。


おやすみ1

ちょいと頑張ってチャリチャリ62キロ。


チョーシこいたらまたハンガーノック食らってフラフラ。



2017/07/10

ようじ

髪の毛がボサボサになってきたのでササっとカットのつもりで1000円カットに行ったらまさかの90分待ち。
いくら1000円でもそりゃ待てんと思って次は1500円カットにきたらこっちも五人待ち。

週アタマの11時半にどっちの店もこんだけ多いって、なんかの巡り合わせあるんやろか?