2008/05/25

行列と旨さの関係

相関関係はない。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当においしい店って行列ができてしまうと自分が行きたいときに行けなくなってしまうので、誰も教えたがらないからなかなか行列にはなりにくいのかなという気がします。

ほりたこ 太将 さんのコメント...

コメントさんきゅ>いまやん

ごぶさただねー!
元気にしてるかい?

このお店の行列の原因はたぶんメディアへの露出の高さなんじゃないかなーっておもうんだよね。

雑誌とかラーメン特集とかにぽろぽろ出ているみたいなんだよね。

まーやっぱり実際に自分で行って確かめて積み重ねしていくしかないんだねーって思いました。