2017/04/14

おかいもの

そろそろ気候も良くなってきたのでちょっと位運動しなきゃということで、チャリチャリ運動のお供にとおもってコレきっかけで運動に出かけるようになれば良いなーと思って中華製完全ワイヤレスイヤホンを購入。

しかし届いてセッティングすると音声ブチブチ切れて使いモンにならん(怒)→もしやと思いオカンのiPhoneで試すと全くクリアに使える=自分のiPhoneに不具合の可能性が高いと判明→軽い気持ちで運動きっかけでの購入のつもりがまさかのiPhone新調になるのか??!←今ココ

ンなもん十数万円するもんをポンと買える余裕なんざ全く無いのではてはてどうしたものか・・・・・


0 件のコメント: