2011/12/08

お休み2

久々DVD鑑賞部


新作の予習

2 件のコメント:

けん さんのコメント...

お休みはいつも単独行動?
一度お供させてください。ラーメン部他楽しそうです。
そうそう。先日お花に会って、宇○月へ行こうと言う話になりました。一緒にどうです?

ほりたこ 太将 さんのコメント...

コメントサンキュ>けん

だいたい休みは単独やわ

ウナツアーはオミツとも話していました。

水曜夕方仕事終わりで行こうかと。

けんもノー残業デーやろから上手く調整して行こうよ。

こっちはオミツ、ヤンスケ、私でオミツの不安運転の軽自動車で、と考えてました。

そっちはどんな感じかな?