2016/04/27

おやすみ1

かねてから食べてみたかったカシワの丸焼き屋で昼メシ。



…って入ってみたらジョシ率98%位でアウェー感満開。


とっとと食べて退散、と思ったらデザートまで付いてきた。

味もサービスもカナリヨカッタのに自分の肝っ玉の小ささだけが難ありという結果。

カシワの丸焼き言うてるオッサンにはオサレ過ぎた(^^;;






2016/04/20

おさんぽ3

偶数月との差はどやねん。



おさんぽ2

1パック198円7匹入りアジを4パック購入。

安い。


おさんぽ1

ちっちゃいオッサンとぷらぷら海でも眺めにドライブ。



快晴で海と空と山のコントラスト最高。






2016/04/14

おやすみ6


年下やけどリスペクトな後輩の邸宅に押しかけてヘベレケ。

後輩の前でヘベレケてあかんがな。 


ま、色々デスカッションしたのでエエかなと。






2016/04/13

おさんぽ5

近所の人に教えてもらって仙人の居るらしい温泉へ。


ホンマに仙人出てきそうな気配満開。





おさんぽ4

せっかくチャリを積んで来たのでちょろっとでも海岸線を走りたいなと組み立てて、いい具合に駐車した所から離れた距離の所で大粒の雨が降り出して天手古舞。



おさんぽ3

近所の人に教えてもらった茶店。


お店で焙煎してるらしく、超エエ香り。



おさんぽ2

ぷらぷらして小腹がすいたのでラーメンでも。




おさんぽ1

定休日なのでぷらぷら気ままにドライブなんぞ。


2016/04/11

おしごと

久々に店頭POPを追加する為パワポをセコセコイジって1時間強作業した挙句にバッテリ切れでイキナリシャットダウン食らって作業ほとんどがパァになるという初歩中の初歩な凡ミスをやらかしてヤル気がぶっ飛んだ月曜の午後。



2016/04/09

おかいもの

こないだテレビの『最新アイデア文房具紹介』的な番組で出てきた文房具で、アナログな単語覚えノートがデジタル化できるというロジックに心惹かれてほにゃゾンでポチってしまった。

アプリ内で覚えた単語と間違えた単語を振り分けたり、総単語数とかカウントできたり、あれやこれやアナログ単語帳では出来なかった事がデジタル化で出来るってすごいわ。



って、さて、自分は何の為に単語帳買ったんやろ?単語覚える予定あったっけ?と、根本の間違いに今気づいた土曜日の午後。


2016/04/06

おやすみ6

着地点は35年のツレんトコ。


優しい時間満開。


おさんぽ5

マッドマックスって京都出身かーい!


ンな訳ない。



おさんぽ4

マイシークレット花見スポット。

人も疎らで桜の種類が多いので見頃期間が長い。

大昔に某メーカーのナビゲーションシステムのCMでフェラーリテスタロッサが通過するロケに使われた事を知ってる人は多分おらん。

おさんぽ3

中文中文English中文日本語中文English中位。

このごちゃっと感楽しー。


おさんぽ2

ハナタレ小僧のじぶんにチャリで毎日の様に通った道。


初老になっても気配は変わらんなー。



おさんぽ1

ぷらぷらチャリチャリ。


2016/04/05

2020対策その2

最近バスで観光している方々が増えて来てるので。

にしてもエーゴが意味通じるかさえあやふややし、チューゴクゴに至っては綴りさえあってるのか全くわからん。


まーでも要は伝えたい気持ちよ、と自分に言い訳してみた(汗