2013/11/30

雑誌

後輩の店が取材された。



すげーなー。

仮釈放

とりあえず大体修理終わった。

2013/11/27

お昼ごはん

カップ麺にパック酒。


やさぐれ感満開。

2013/11/26

おあそび

話題には乗っといた。




かすりさえしねぇ。

2013/11/24

お昼ごはん

イーガーコーテルホイコーロー。



コーテルヨクヤキ。

2013/11/23

およばれ

おいちゃん新築祝いでイロイロいただく。



仕上げの紅茶もめさ旨。

2013/11/20

おやすみ3

イロイロ仕込みだん。

おやすみ2

毎度のお手軽腹ごしらえ。

おやすみ1

ほんのり早起きして買い出し。

2013/11/15

いただきもの

富山のマッスルカーオーナーからの贈り物。



早速開けてよばれました。



オカン絶賛してます。



純ちゃんあざーっす!!

2013/11/14

練習2

ラードで。

豚肉を8時間煮ると。

こうなる。

脂の量、致死量かと。

でもウマすぎ。

おしごと

コトコトコトコトロールキャベツ。


今シーズンお初。


コトコトコトコトコトコト。

2013/11/10

練習

備忘録。



酢220、砂糖150、塩30がキモ。

2013/11/09

おしごと

ほんのり早起きして買い出し。

2013/11/06

おやすみ2

久々に工作。


市価6000円位が2000円ででけた。

おやすみ1

早起きしてクツクツソボロ仕込み中。

2013/11/04

会員証

漸くゲッツ。

お昼ごはん

イーガーコーテルソートーヤ。コーテルヨクヤキで。